キャシーズチョイス ニキビ

MENU

 

10代の頃からニキビに悩まされていた私は、アラフォーの今でもニキビができるんです。
昔から脂性肌で毛穴が詰まりやすく、ニキビもできやすいんでしょうね。
最近ではあごやフェイスラインにニキビができやすいですね、いわゆる大人ニキビってやつです(*_*;

 

毎日お肌のお手入れしていても、角栓というか・・・本当に毛穴が詰まりやすい肌質なんですよね。
プツッとちょっと固い脂肪の塊みたいなものがお肌の表面にできませんか?
指でひっかくとすぐにポロッと取れるやつなんですが・・・
そういうのがいつもできるんです!

 

だから酸コスメのキャシーズチョイスを知ったときは、すぐにトライアル買ってみました!
お肌に刺激を与えないように保湿を重視してお手入れしてきても、変わらなかったんだから・・・
思い切って逆のお手入れしてみようって思ったんですよ(*ノωノ)

酸コスメのキャシーズチョイス

キャシーズチョイスはフェイシャルサロン発想の酸コスメ!
日本人の肌を考えて作られた化粧品です!

 

酸によるピーリングとビタミンで、毛穴やニキビ本格ケアしてくれます。
雑誌にも多数掲載されていて、モデルの梨花さんや鈴木えみさんも愛用中なんですよ(#^.^#)

 

 

 

 

やはり“酸”で拭き取るって違いますね。
お肌のざらつきが以前と全然違いますね!!!
気になっていたプツもない肌触りがすごくうれしいです♪

 

拭き取り化粧水にもニキビに有効なサリチル酸が入っているし、ニキビどころか毛穴、美肌、美白・・・よくわからないけどすべての美の基本ともいえるビタミンCがたっぷり入ったC-マックスローション。
7%という高濃度ビタミンC誘導体を配合しているだけあって、これは使った瞬間から違いを感じますね。

 

酸で拭き取るってなんだかお肌が乾燥しそうな気がしたんですが、全然そんなことはありませんでした。
むしろ汚れがなくなって、化粧水やクリームの浸透がよくなり、お肌がふっくらしたように感じます(#^.^#)

 

ニキビ・毛穴トラブルの根本に徹底アプローチ!キャシーズチョイスの酸コスメ!

更新履歴